TOMOKO OOSUKI

イラストレーター オオスキトモコのブログです。

March 28, 2021

道を歩いていたら、目に入った若いカップル(「花束みたいな恋をした」に出てきそうな感じ)が、市役所に入っていった。

土曜日なのに市役所開いているのかな?あ、もしかして、婚姻届ですか?ウヒョ😍
とか思っていたら、夫が「展望台があるんじゃないの?」と言った。
確かに、熊本市役所にもあるから、神戸市役所にあっても全くおかしくない。

市役所の中に入ってみると、ズバリ「展望ロビー」という看板があり、その横に高層階行きエレベーターがあった。せっかくなので、登ってみることにした。

なかなか良い景色
山の電飾のなぞも解けた。

若い恋人たちよ、良いところ教えてくれてありがとう💐