TOMOKO OOSUKI

イラストレーター オオスキトモコのブログです。

February 20, 2022

PAOを買いました。これは、顔を筋トレする道具です。
前から気になっていたのですが、安くなってたので、たまってたAmazonギフト券を駆使して買ってみました。

先日、ありがたいことに取材をしていただく機会があり、プロのカメラマンさんに写真を撮ってもらいました。記事自体は、震えて待て!!なのですが、
原稿確認して、自分の顔のたるみを実感させられました。
私、少し前からパーソナルトレーニング(筋トレ)やっていて、体はようやく引き締まって来たかなと思っていたのですが、顔は盲点であった。マスクしてるので、メイクする機会も減り、油断していました…

こうやって、たまには客観的に取材&写真撮ってもらう機会を得て、自分に喝を入れるために、また取材してもらえるように、お仕事を頑張ろうと思いました。(そこかって感じだけど…)
#フェイシャルフィットネスpao