TOMOKO OOSUKI

イラストレーター オオスキトモコのブログです。

【WORK】コラム「わたしと食、食とわたし」/『日本栄養士会雑誌』2023年5月号(公益社団法人 日本栄養士会)

『日本栄養士会雑誌』2023年5月号

『日本栄養士会雑誌』2023年5月号

『日本栄養士会雑誌』2023年5月号にてコラムを書きました。
「わたしと食、食とわたし」というコーナーです。

www.dietitian.or.jp

イラストレーターとして「文章だけ」の仕事をしたのは初めてかも…
一般には流通していない雑誌で、栄養士・管理栄養士さん向けの雑誌ですが、食のカラーコーディネートについてとか私にも役立ちそうな内容がありました。色彩学は私も大学でやりましたが、食分野でもそういうのあるのですね。