TOMOKO OOSUKI

イラストレーター オオスキトモコのブログです。

【WORK】塩野米松「刀に生きる」中国語簡体字版が発売になりました。日本刀のイラストを描いています。

塩野米松:著 刃上人生(广西师范大学出版社)

刃上人生(广西师范大学出版社)塩野米松/著 

お知らせが遅くなりましたが、塩野米松「刀に生きる」中国語簡体字版が発売になりました。どうも2021年春に出ていたっぽい…(私のところには昨年末に届きました)

www.bbtpress.com
2016年にKADOKAWAから発売された本の翻訳版・中国語簡体字版となります。

www.kadokawa.co.jp

私は、日本刀の構造や作り方についてのイラストを描いています。
中国語の本って横書きなんですよね〜

塩野米松:著 刃上人生(广西师范大学出版社)

塩野米松:著 刃上人生(广西师范大学出版社)

刃上人生(广西师范大学出版社)塩野米松/著

塩野米松:著 刃上人生(广西师范大学出版社)

塩野米松:著 刃上人生(广西师范大学出版社)

刃上人生(广西师范大学出版社)塩野米松/著

塩野先生のご本は、中国では売れているようなので、この本も売れるといいな!

www.1101.com


↓日本語版はこちら