TOMOKO OOSUKI

イラストレーター オオスキトモコのブログです。

【日記】3月9日 牡蠣とワイン、忘れ物、カレー

きょうは、というか昨日の続きで、昨日は渋谷に23時待ち合わせで友達とお茶をしようとしたのだが、渋谷はいま、深夜営業の店がとても少ない。人手不足なんだろーなー

仕方ないので円山町まで歩いて、夜中も開いてるオイスターバーに行った。お茶利用もできるし、おすすめです

スパイラル
050-5869-5143
東京都渋谷区円山町14-2 福富ビル 1F

tabelog.com

お茶だけしようかと思ったけど、結局軽く飲んじゃった。カキとなんかオサレなカプレーゼと、いちごのスパークリングワインを飲んだ。2時過ぎまで飲んでいたけど結局帰ってからもベッド入ってから4じくらいまでLINEしてた。

起きたら昼の15時だった。ダメ人間である。
しかも先日の原画納品に抜けがあったので、表参道の駅まで再び納品に行く。

夜は大学の学科の後輩でイラストレーターのマリマリマーチ氏とご飯たべてお茶をした。うちの学科はイラストレーターになる人少ないので、レアキャラである。(10年に1人しかいないと言われている)
いっぱい色んな話をした。ボンディでカレー食べて、古瀬戸でロングトークした。

ボンディ 神保町本店
03-3234-2080
東京都千代田区神田神保町2-3 神田古書センター 2F

tabelog.com

古瀬戸
03-3294-7941
東京都千代田区神田神保町1-7 NSEビル 1F

tabelog.com

マリマリマーチ氏が帰りにマッチをくれた。
これです

petitmatch.hatenablog.com
ありがとう!!
マッチの記事に、初めて有料記事設定をしてみました。
そのうちマンガとか描こうと思います。

今日はこれから仕事をします。