TOMOKO OOSUKI

イラストレーター オオスキトモコのブログです。

【日記】3月17日 パーマ、カレー、お薬手帳の統合

今日は早起きしてパーマをかけに行った。

そのあと、通りすがりに見つけた店でカレーをたべた。
とてもおいしかった。

ヘンドリクス カリー バー
03-3479-3857
東京都渋谷区神宮前2-13-2 ユハラアネックスビル 1F

tabelog.com

次の予定まで少し時間があったから、J-cookでお茶。

ジェイ クック
03-3402-0657
東京都渋谷区神宮前3-36-26

tabelog.com

また結婚式があるので(最近多い)、ドレスレンタルの店で、一式を予約した。

その後は夕飯の買い物をして、帰宅して少し仕事した。

今日はツイッターで、@kurieditsさんに
「薬の情報は一元管理したほうがよい」「薬局で薬剤師に健康相談ができる」ことを教えてもらった。
さっそく、増殖していたお薬手帳を統合した。

@kurieditsさんは、「ドラッグストアとジャーナリズム」というブログをやっている薬剤師さんです。

drugstore.hatenablog.com
勉強になった。ブログまだ全部読めてないけど、少しずつ読んでいます。

夕食は、肉うどんを作って食べた。