TOMOKO OOSUKI

イラストレーター オオスキトモコのブログです。

【読書日記】デザイナー渋井直人の休日

 

#読書日記 #渋谷直角 #デザイナー渋井直人の休日 読んだ。 面白すぎた 笑笑🤣 渋井さん、奥渋谷で店ズベリの際は、東急本店まで戻ってきたとこで、bunkamura地下のドゥマゴに行けば良かったんだよっ! あそこなら満席はまずないし、最悪1Fラウンジでお茶でもして軽くお腹を満たし、そこから食べログで探して予約すれば良かったじゃん! とか思いながら読んだ。 渋井さんにいろいろ教えてあげたくなってしまう。 #よけいなお世話 が、渋井さんは私みたいな女は嫌いかもしれないナ… つーか私なんかにアドバイスとかされたくないっつの だから遠くから応援するよ、渋井さんに幸あれ…! 渋井さんに、この細山田デザイン事務所さん製作の、奥渋谷〜富ヶ谷マップを見せてあげたい!

A post shared by Tomoko Oosuki (@tomoko_oosuki) on