TOMOKO OOSUKI

イラストレーター オオスキトモコのブログです。

November 25, 2021

阪急ガーデンズ つづき

阪急の駅から阪急ガーデンズに向かう道で、思いがけない再会が。
あれ?お前は、世田谷公園の脇にある、グラニースミスじゃないか⁉︎🍏🍎🍰

なんか、世田谷の店より広くて立派で、カフェもあって、なんつーかギラギラ感があるぞ。🤭☕️
全然知らなかったんですけど、グラニースミスって、東京でもいろんなところにお店があったんですね。
なんか、地味で実直な印象👩🏻‍🏫🍏があったのですが、私の知らないところでブイブイ言わせていたのですね。👱‍♀️🍎🍰

てか東京横浜以外では、この西宮店しかないんだね。
久しぶりに食べれてうれしいわ…
昨年のカールとおにぎりせんべい以来の感動だ。
しかもなんか立派な感じだ…はちみつが4種類から選べます🍯
世田谷の三宿店(本店)ではテイクアウトしかないため、世田谷公園でモシャモシャ食っていた。
西宮マダムが三宿の本店来たら、カジュアルすぎてビックリするのではないだろうか。