TOMOKO OOSUKI

イラストレーター オオスキトモコのブログです。

【日記】3月21日 ほぼずっと寝ていた1日、またたこ焼き、経歴盛り問題

今日は15時すぎまで寝ていた。昨日も普通に夜寝たのにな(中川淳一郎さんの本は、すごい速さで読み終わりました、面白かったです)、疲れていたのかな

金曜にもたこ焼きを食べたが、なんかそれで自分の中のたこ焼きスイッチみたいなのが入ってしまい、またたこ焼きを食べに行った。

たこ焼きというか、単に「鉄板で焼いた何か」が好きなのかも…
この店は、とても美味しかった。
しかし、ちょっと寒かった。
これからの季節はいいかも

タコヤココ 下北沢店

03-6413-8679

東京都世田谷区代沢5-33-3

tabelog.com

たこ焼き屋に行く途中で、同行者と、ショーンKさんの話になり、お互いの経歴を盛って話す遊びをした。
なかなか立派な経歴ができて、面白かったです。