TOMOKO OOSUKI

イラストレーター オオスキトモコのブログです。

【新年のご挨拶】謹んで新年のご挨拶を申し上げます。

今年の年賀状です。

今年の年賀状です。

謹んで新年のご挨拶を申し上げます。

イラストレーターのオオスキです。
コロナで不安な日々が続きますが、お元気ですか?

夫の転勤に伴い、神戸に引っ越して、あっという間に2年が経とうとしています。
久しぶりに熊本の実家で年末年始を過ごしました。
熊本は、熊本駅が新しくなり(安藤忠雄設計)、熊本城の天守閣も復活していました。

熊本駅 熊本城の「武者返し」をイメージしているらしい。

熊本駅 熊本城の「武者返し」をイメージしているらしい。

駅長風くまモン

駅長風くまモン

熊本城 大天守・小天守が復活!!

熊本城 大天守・小天守が復活!!

今日の夕方から働いております。

★最近のトピックス★

【イラスト】最近の主なイラストの仕事一覧

i.fileweb.jp

【写真と文】WEBメディア「DANRO」で「マッチを集める」「私と東大駒場寮」連載中!

danro.bar

danro.bar

danro.bar

【サウナ】「イチヨンプラス」さんのサウナハットの商品開発をお手伝いしました。

petitmatch.hatenablog.com

【資格取得】知的財産管理技能検定3級に合格し、三級知的財産管理技能士になりました

petitmatch.hatenablog.com

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

**********************************************
イラストレータ
オオスキ トモコ
mail@tomokooosuki.com

www.tomokooosuki.com