TOMOKO OOSUKI

イラストレーター オオスキトモコのブログです。

【おしらせ】東京大学駒場寮写真集「2001年の夏休み」が、「一冊!リトルプレス」で仕入れ可能になりました。

「一冊!リトルプレス」のページです

「一冊!リトルプレス」のページです

東京大学駒場寮写真集「2001年の夏休み」が、「一冊!リトルプレス」で仕入れ可能になりました。
仕入れページはこちらです↓

1satsu.jp

↓サムネイルが同じだけど「一冊!リトルプレス」の公式ページはこちらです。

1satsu.jp
「一冊!取引所」をご利用で「一冊!決済」のクレジットカード登録が完了している書店さまであれば、「一冊!リトルプレス」もご利用いただけます。
書店さまの「一冊取引所」のシステム利用は無料です!


「一冊!リトルプレス」とは、株式会社一冊さんが12月に始めたサービスです。

1satsu.jp
株式会社一冊の社長さんは、出版社のミシマ社さんの社長の三島邦弘さんです。

www.mishimaga.com
今日朝、本のデータを登録しまして、本日さっそく注文が入りました。
なので、一通りの手続きを本日行ったのですが、
なんと、納品書を作らなくていいし(システム内で自動生成される)、
しかも書店さんがクレジットカード決済すると、即時決済で、
stripeアカウントに、書店さんからの売上がいきなり入金されます…
しゅ、しゅごい。
つまり、請求書も不要。だって、クレカ決済だから…

これは今まで書店さんと直取引をやったことがない人にはわからないかもしれませんが、かなりの大革命です。圧倒的利便性!
新たな書店さんとの出会い(からの、読者様との出会い)をお待ちしております!!

東京大学駒場寮写真集「2001年の夏休み」の現在の取扱店さまはこちらです。どうぞよろしくお願いいたします。

petitmatch.hatenablog.com

↓DANROで連載していた「私と東大駒場寮」ほか、私が書いた読み物のまとめページをつくりました。

www.tomokooosuki.com