ご縁があり、帽子専門店「イチヨンプラス」さんのサウナハットの商品開発をお手伝いしました。
商品開発と言っても、私がガチで一から企画したわけではなく、デザイナーさんやパタンナーさんは他の人です。
私は単に、いちサウナ好きとして、こういうのがいいとか、これはヤダとか、こうしたら?とか好き放題言って、上がってきたサンプルに対してあーだこーだ言ったり、実際にサウナで使ってみて、さらに何だかんだ思うところを言ったりしただけです…
でも、何かとイチイチうるさい私が、ネチネチと問題点を指摘し、それをクリアしたものなので、想像以上に良いのができましたよ!!!
帽子専門店のサウナハットなので、タオル地なのに、ちゃんと帽子っぽい!
タオル地の二枚重ねで、頭や髪の毛をしっかり守ります!
のぼせを防ぎ、サウナ室に長く入れますよ。
露天風呂や屋外プールでも、紫外線を防げる!!昼からサウナ&外気でととのう派にもおすすめ!
アウトドアサウナにもピッタリのデザイン&色展開!
気になる洗濯も、洗濯機でOK!(ネットに入れてください)
しかも、2枚重ねだけど、「2枚重ね縫い」ではないので、乾きやすい!
そして、何より安い!!!ズバリ、3900円!!
さらに、なんと!!持ち運び用のビニールのきんちゃく袋もついてくる!(この袋も、私が「あったほうがいい」と言いました。)
ひとまずはネット限定販売のようです。好評だったら、実店舗でも売るみたい。
↓ご購入はこちらから
楽天が配布しているクーポンもあるので、お得なクーポンをもらってから買うとよいのではないかと思います。
↓amazonでも取り扱いございます