TOMOKO OOSUKI

イラストレーター オオスキトモコのブログです。

【納屋文庫(兵庫県姫路市)で取扱い開始!】東京大学駒場寮写真集『2001年の夏休み』

納屋文庫 店内の様子

納屋文庫 店内の様子:納屋文庫さん撮影

兵庫県姫路市にある古書店「納屋文庫」さんで、東京大学駒場寮写真集『2001年の夏休み』の取扱いがはじまりました!ありがたや🙏✨
播州地域で初めての取り扱い店舗です。姫路に初上陸!!
納屋文庫での販売価格は、税込810円です。
納屋文庫さんの通販でも扱ってもらっております。

nayabunko.thebase.in

納屋文庫 店内の様子

納屋文庫 店内の様子:納屋文庫さん撮影

納屋文庫さんは、古本をメインに新刊・ZINE・リトルプレス・フリーペーパーなどを扱う書店なのだそうです。土日だけ開く本屋さんです。

納屋文庫に並ぶのは、店主の自宅納屋に眠っていた本をはじめ、店主の愛読書、新しく興味をそそられ手元に置いた本です。

速読では決して得られない、最高の読書体験を。
心に刻まれ、感情を揺さぶる、あなただけの1冊を、本の納屋の中から見つけてみてください。

nayabunko.thebase.in

素敵そうなお店です!!姫路にはまだ行ったことがないけれど、行ってみたいな…

納屋文庫
兵庫県姫路市別所町佐土853▶︎メゾネットひめじ別所(ハイツ)の敷地内です。
▷営業日→土/15:00-18:00 日/13:00-18:00

www.instagram.com

twitter.com

↓他の取扱店さまはこちらです。どうぞよろしくお願いいたします。

petitmatch.hatenablog.com

↓DANROで連載していた「私と東大駒場寮」ほか、私が書いた読み物のまとめページをつくりました。

www.tomokooosuki.com