TOMOKO OOSUKI

イラストレーター オオスキトモコのブログです。

【WORK】「ひとりの部屋が当たり前」の時代に寮での暮らしを選んだ学生たち(私と東大駒場寮 7) | DANRO

東大駒場寮 窓からの眺め(2001年撮影)

東大駒場寮 窓からの眺め(2001年撮影)

「DANRO」連載「私と東大駒場寮」がUPされました。

danro.bar

今回は、私が記録した、駒場寮の最後の時期――2001年当時がどういう時代だったのか、私自身はどう思っていたか、今までの連載と合わせて振り返ってみるという回です。
これは実は旧DANRO(朝日新聞社による運営だったDANRO)での最終回だった回なのですが、文章を少し修正して「中間振り返り」的にしました。

合わせて、連載記事の順番が、旧DANROからの公開順に修正されました。

↓装丁に写真を提供しています。

東大駒場寮物語

東大駒場寮物語

  • 作者:松本博文
  • 発売日: 2015/12/09
  • メディア: 単行本