TOMOKO OOSUKI

イラストレーター オオスキトモコのブログです。

【本日から!展示参加のおしらせ】

クリエイターのためのポートフォリオプラットフォーム「foriio」主催の
#私はこんな仕事がしたい展 に参加します。

★foriioというアプリで制作されたポートフォリオを、会場にて、iPadでご覧頂けるという展示になります。
↓会場の様子
https://note.com/foriio/n/n736f90e3a588

note.com

私は、11/30の11:00〜15:30くらいまで在廊しようかなと思っております。
*11:30〜12:30の間は、トークショーを会場にて観覧、
その後はランチで抜けるかもですが、会場近辺にはいる予定です。
オオスキいるかな〜?と気にかけてくださる方は、メッセンジャー、LINE、ツイッターのDM、電話等、何らかの連絡手段でお呼び出しください。

【開催日時】
11月29日(金) 14:00 - 18:00
11月30日(土) 11:00 - 18:00
12月01日(日) 11:00 - 15:00

【開催場所】
Galaxy – Gingakei
東京都渋谷区神宮前5-27-7-B1
↓詳しくは
https://exhibition-foriio.webflow.io

exhibition-foriio.webflow.io
渋谷キャストの近くです。

よろしくお願いいたします。