TOMOKO OOSUKI

イラストレーター オオスキトモコのブログです。

【本日発売!】玄光社「イラストレーションファイル2018」上巻に掲載されました。

CE3_AxviCy.04.31.png

本日発売の、玄光社「イラストレーションファイル2017」上巻に掲載されました。
なんと9年目です。今年もなんとか載ることができました…(一応、選抜があるのです。)

表紙が金銀で豪華、オサレだなぁ。

私は上巻167ページに載っています。なんと早くも9年目です。今年も載れてよかったわい
しかし、これ見てると、何だかんだ紙媒体の仕事ってまだまだいろいろあるんだなぁと思わされる。
見始めると止まらない…
イラストレーター選びの決定版、ぜひ一社に1セット!


こちらの発売にあわせ、ホームページに「資料ダウンロード」というページを作りました。
勢い余って、簡易的なポートフォリオもダウンロードできるようにしました。
ささやかなプレゼントもご用意いたしましたので、よかったらご覧ください。

https://www.tomokooosuki.com/%E8%B3%87%E6%96%99%E3%83%80%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%89/