TOMOKO OOSUKI

イラストレーター オオスキトモコのブログです。

【おしらせ】「イラストレーションファイル2023」(玄光社)本日3/31発売!!

イラストレーションファイル2023

イラストレーションファイル2023

「イラストレーションファイル2023」(玄光社)本日3/31発売です!!
私は上巻153ページに載っています。

私は2010年から「イラストレーションファイル」に毎年掲載させていただき、今年で14年目です。みなさまのおかげで、なんとか生き延びております。
今後も、自分の仕事を求めてくれる人を大切にして、地道に仕事していこうと思います。
イラストレーター選びの決定版、ぜひ一社に1セット!

私のページは、私のホームページの「資料ダウンロード」からダウンロードできるようにしました。
ご入用な方は、ダウンロードしてください。2013年版からぜんぶダウンロードできます。

www.tomokooosuki.com

あと、2年前に個展に合わせて作ったパンフレット、ものすごい部数余っています。(作りすぎました。)無料でお送りしますので、お気軽にご請求を。

www.tomokooosuki.com