TOMOKO OOSUKI

イラストレーター オオスキトモコのブログです。

August 5, 2021

よく行くマザームーンカフェのモーニングですが、今日から新神戸店限定で「世界の朝ごはん」というのがはじまった。今月と来月は中国で、中華粥です。
LINEで割引クーポンをもらったので、食べてみた。
角煮たっぷりで、ボリューム満点。
お腹いっぱい。ジャスミンティーがポットでついてくるのはいいね!

しかし割引で650円だったから食べたけどさ、定価の950円は高い気がするな。ランチ食べれるよ。まぁランチくらいのボリュームはあるんですけど…(私はブランチとしてこれを食べました)

割引の条件であるアンケートには、モリモリと意見や希望を書きました。「札幌にはお酒飲んだ後に〆で食べる『夜パフェ』というのがあるみたいなので、神戸は『朝パフェ』をモーニングで出したらどうか?」という案を書いてみたんだけど、朝からパフェは大変すぎるかしら?

ちなみに10月からはフランスの朝ごはんで、10月になったらこの赤いチケットを持っていくと、また割引してくれるらしい。