TOMOKO OOSUKI

イラストレーター オオスキトモコのブログです。

2016-03-10から1日間の記事一覧

【日記】3月10日 仕事すすまず 喪服を買いに 東大駒場寮物語特別編

昨日は夜中もずっと起きていて作業をしていたけど、集中力がなく、ぜんぜん進まなかった。6月の展示のプレスリリースを今週中に出す気でいたけど、来週になりそうです。その代わり、なぜか急にネットコラムにありがちな記事を作りたくなり、以下の記事を書き…

【ホワイトデー】これでモテる!義理チョコのお返しでもらってうれしいもの10選

写真と本文は関係ありません 義理チョコのお返しに女性の半数「がっかり」 ホワイトデー意識調査http://www.chunichi.co.jp/s/article/2016030901001523.html ↑のニュースを読んで、私自身はホワイトデーでがっかりした経験はないが、 ・私が実際にもらった…

【マッチ博物館】神田「とんかつ 千勝」「麻雀 天和」のマッチをゲット。

神田「とんかつ 千勝」「麻雀 天和」のマッチをゲットしました。このお店は今はもうないそうです。マリマリマーチ氏からのいただきものです。 このキティちゃんの袋に入れてくれました。かわいいね マッチ博物館、過去のものはこちらから petitmatch.exblog.…