TOMOKO OOSUKI

イラストレーター オオスキトモコのブログです。

【なタ書(香川県高松市)で取扱い開始!】東京大学駒場寮写真集『2001年の夏休み』

なタ書 店内の様子

なタ書 店内の様子。この写真集は今のところは生物学の棚の前に置いてるらしいのですが、本を置く位置は毎日変えてるらしい。

香川県高松市のトキワ新町という呑み屋街にある書店「なタ書」(「なたしょ」と読みます)さんで、東京大学駒場寮写真集『2001年の夏休み』の取扱いがはじまりました!ありがたや🙏✨
四国で初めての取り扱い店舗です。四国に初上陸!!
なタ書での販売価格は、他店とより14円お得な、税込800円です。

予約制の本屋さんです。予約なしで訪問可能な時間はTwitterで情報提供中とのこと。

twitter.com

なタ書 外観

なタ書 外観

なタ書(なたしょ)
住所/香川県高松市瓦町2-9-7 2F
最寄り駅/琴電琴平瓦町駅西口から徒歩4分
電話/070-5013-7020
営業時間/完全予約制(24時間365日予約対応可)
※予約なしで訪問可能な時間はTwitterで情報提供中
定休日/不定
https://www.facebook.com/natasyo/

www.facebook.com

なタ書 店内の様子

なタ書 店内の様子

なタ書 店内の様子

なタ書 店内の様子

実はメールだけのやり取りで、お店には行ったことがないので、写真は全て送っていただいたものです。コロナが落ち着いたらぜひ行きたい。
↓こんなお店みたいです。

setouchifinder.com

tamamika.com

yousakana.jp


↓他の取扱店さまはこちらです。通販でも買えます。どうぞよろしくお願いいたします。

petitmatch.hatenablog.com
DANROの連載もよろしくおねがいします。

danro.bar