TOMOKO OOSUKI

イラストレーター オオスキトモコのブログです。

【日記】4月8日 中銀カプセルタワービルへ、田辺俊輔さんの展示

今日は、午前中に起きて、絵を描く以外の仕事を少しした。

そのあと、銀座の、中銀カプセルタワーへ向かった。先日HBギャラリーで知りあった、田辺俊輔さんの展示を見るためである。

http://aar.art-it.asia/u/ginzamikke
*完全予約制、予約受付は終了しました

カプセルは狭いけど、絵のサイズもコンパクトでスクエア型、窓の面も、窓を活かした絵の貼り方になっていた。
絵の雰囲気もあると思うんだけど、ほっこりした空間になっていた。

この展示は完全予約制で、もう予約を締め切っているので、あちゃー今知ったよ〜
という方のために、写真でお見せしましょう。じゃーん↓

↑あっ!黒川紀章はっけん!

私も実は以前、カプセルを1日お借りしたことがあり、その時はお茶会をしました。

petitmatch.exblog.jp

私も今度はお茶会だけでなく、展示ができたらいいなぁ〜と思っています。(まだ思ってるだけだけど…)