TOMOKO OOSUKI

イラストレーター オオスキトモコのブログです。

【展示日記】6日目(最終日) 無事終了しました!ありがとうございました! #とっちらかりのとも

展示6日目(最終日)の日記です。

ギャラリーのようす

ギャラリーのようす

今日も、とてもお客さんが多かったです!
そして、また、絵が1枚売れました。

なんと、1日目に見に来てくれたお客さんが、今日マッチを持ってきてくれた!
圧倒的感謝❣️🔥

いただいたマッチ

いただいたマッチ

圧倒的かわいい💕&シブイ!
ありがたや
なんていい人なんだ。

6日目(最終日)の来場者数は、23名でした!
最高人数を更新。
ご来場者の皆様、ギャラリーvieのスタッフさん、搬入搬出を手伝ってくれた生駒さちこ&家族、気にかけてくださった皆様に、圧倒的感謝です。

疲れたので、振り返りはまた後日。
今日は1日爆睡してしまいました…
得るものたくさんありました。

↓展示の紹介動画はこちらから

petitmatch.hatenablog.com