TOMOKO OOSUKI

イラストレーター オオスキトモコのブログです。

【日記】4月9日 サカナクションのライブに行ってきた。

昨日は急なお誘いを受け、サカナクションのライブに行ってきた。

私はサカナクションは、アルバム2枚持っている程度で、
興味なくないけど、大ファンというわけではない
そんなレベル感なのですが
幕張メッセも行ったことがないので、社会勉強を兼ねて行ってみました。

眠いので箇条書きで感想を書きます。
・想像していたものとは全然違ったが、おもしろかった。
・ファンの人が想像以上に若く、男の子が多い。
・なんか思ってたより、ロックだった。
・演出は、思ってたより、かなりシンプルだった。なぜかYMOのテクノドンライブを思い出しました…(古すぎ)
・アホみたいな感想ですが、自分も頑張らないとなと思った。
・私も今後の展示では物販を頑張りたい。
・というかもっとマメに展示をしよう と思いました。

テクノガーデンでご飯を食べて帰りました。幕張の夜

帰りに丸の内を久しぶりに通ったが、もう全然わからんな〜