TOMOKO OOSUKI

イラストレーター オオスキトモコのブログです。

【日記】3月24日 寝る、食べる、仕事するだけの1日

今日は夜中から朝まで仕事をして、朝8時位に猛烈な眠気に襲われ、寝た。
夜に起きて、起きた瞬間から仕事して、あとはご飯を作って食べたのみ。
生きるのみである。

昨日、実験的に有料noteを作ってみたら、なんと2人も買ってくださいました!noteが売れたの初めてだけど、なんか、思ってた以上にうれしいな〜
↓これです

【お悩み相談室】婚活中30歳女性です。友達から紹介された男性にメールの段階で萎えて、約束したけど会いたくありません
https://note.mu/tomoko_oosuki/n/n83563c36bb05
(2020/12/18)注:この記事はもうありません。

しかも、サポート(noteには、おひねり的にお金を振り込んでもらえる機能があるのです。)も、初めて頂いた。
ご購入、サポート頂いた方ありがとうございますm(__)m これからもがんばります。
今日もこれから仕事をします。