TOMOKO OOSUKI

イラストレーター オオスキトモコのブログです。

【日記】3月23日 外に出なかった1日

昨日は、0時から9時くらいまでは仕事をしていた。
0時〜2時くらいまでは、並行してLINEで恋愛相談にのっていた。
6時〜9時くらいは、並行して家事をしていた。

仕事終わって昼間は寝ていた。
夕方に起きて、
過去に恋愛相談(というか婚活相談?)にのっていた人から
「オオスキさんは、ホワイトデーのコラム

petitmatch.hatenablog.com

の時みたいに、
デートのコラムを書いたらどうでしょう?」と勧められたので、
私なんかでいいのかしら…と思いながらも、
お悩み相談室形式で、実験的に書いてみた。

(2020/12/19)注:この記事はもうありません
https://note.mu/tomoko_oosuki/n/n83563c36bb05

あと1本分はネタが既にあるので、もう1本書くと思います。

今日はこれからまた仕事をします。完全夜型になってしまった