TOMOKO OOSUKI

イラストレーター オオスキトモコのブログです。

December 9, 2022

【東京出張日記 その9】
虎ノ門ヒルズで自分用にお土産を買った。
写真集食堂めぐたまですこし休憩し、帰神。

今回、「ただいま東京プラス」という旅行支援がビジネスでも利用できたのだが、なんと平日だと3000円分のクーポンがもらえた。
だが、このクーポンを使える店が少なく、しかも実際には「行ってみないとわからない」に等しかった。「アプリとかwebで検索できます」とか書いてありますが、最新情報は反映されていません。注意やで。
最悪、羽田空港ANA FESTAとかで使えますけどね。

そんなわけで結局、自分用に京都のおしゃれなようかんと、普段使ってるhibi(お香マッチ、兵庫県産😅)を買って帰った。
虎ノ門ヒルズのアーバンファミマ、なぜか大阪フェアをやっていたり、あと熊本の小代焼売ってたり、東京のものがなかったんだ…
左の袋は、めぐたまで売っているはちみつプロポリスキャンディーです🍯

おわり