TOMOKO OOSUKI

イラストレーター オオスキトモコのブログです。

March 14, 2022

苦楽園のギャラリー6cに、松栄舞子さんの個展を見に行った。
なんか最近、世の中的にもいろいろあり、個人的にもムカつくことがあったりと、いろいろゲンナリ・モヤモヤ・クサクサしておったんですが、松栄さんの絵を見て、心が浄化された。
ポストカードboxも可愛くて、作品集と他のポストカード合わせて爆買いしてしまった。

原画もパネルのワキまでしっかりと描かれていて、モノとしての魅力がすごい。

今回の展示の作品は、大阪の越田クリニックという病院のホームページで連載されてたものらしいんだが、個人病院のホームページでこういう連載をやるというのが、ハイセンスすぎる!
こういう病院があるんですねえ
毎年イラストレーター×詩人のコラボ連載をしてるみたい。

二十四節気栄舞子×池田彩乃 | 越田クリニック 大阪の不妊症・不妊治療専門クリニック
https://www.koshida-cl.or.jp/24/2020.php

確かに体調良くなりそうな気がする…
———

栄舞子個展
『鳥はうたう』

2022.3.4.金-3.13.日

11:00-18:00

close 3.7.月、8.火、9.水、10.木
@galerie6c

———