TOMOKO OOSUKI

イラストレーター オオスキトモコのブログです。

July 30, 2021

写真と全く関係ないシリーズ

コロナワクチン2回目の記録(ファイザー)
接種後36時間たちましたが…

副反応、特に何もないんだけど…

腕の痛みも1回目の方が痛かったし、
熱も出ず。
ほんまに効いてるんかいな???

強いて言えば、肩こり首こりくらいだったけど
いつもだしなー😅ロキソニンテープ貼りました。
昨日も今日も普通に仕事しました。
そもそも副反応が酷かった時に備えて休みにしてたので、忙しくはなく、のんびりペースでやった。

熱が出たりする人も結構いるようですが
私のような者もいるということで、ご参考まで…

写真はお久しぶりの味加味(みかみ)のランチです。これで800えん!ダイナミックプライス