TOMOKO OOSUKI

イラストレーター オオスキトモコのブログです。

July 10, 2021

写真と全く関係ないシリーズ

コロナワクチン1回目の記録(ファイザー)
続き

コロナワクチンその後(接種後24+3時間経過)
接種部分の周辺の筋肉が引きつれるみたいに痛くて、それに連動して(?)左肩だけひどい肩こりみたいになった。肩こり部分にロキソニンテープ(もともと肩こりで処方されている)を貼りました。

(接種後24+5.5時間経過)
ロキソニンテープ貼ったら、だいぶ楽になりました。
腕も動かしやすくなりました。
(単に肩こりの可能性もあり)

(接種後24+10.5時間経過)
接種部分の痛みはだいぶ弱まってきた。 

コロナワクチン1回目その後
(接種後24+12時間経過)
腕の痛み、完全に消滅
36時間で痛みが消えるというのは
他の人のツイッターにも書いてあったが、本当なんだなあ
熱も結局出なかったな

しかし3日目にダルさが来たという情報も。
(モデルナ)
油断大敵

写真はおいしいピザと、桃ジュレです。1003さんの近くの店です。