TOMOKO OOSUKI

イラストレーター オオスキトモコのブログです。

【日記】3月13日 プレスリリース、DASH村、中華

昨日は夜なぜか眠れなかったので、先週中に書けなかった、6月の展示のプレスリリースを書いた。プレスリリースを書くというのは、去年の秋に3冊目の写真集を作ったときからはじめたことだけど、自分の活動を客観的に考えることになるし、逆に自分の内面の欲求を深く見つめることになるので、良いと思う。
もちろんメディアに掲載されて、写真集の売り上げが上がったり、新たな仕事につながるのも重要だけど、私にとってはどっちかというと展示も含めて、頭の整理のためにやってる要素が強い。

プレスリリースは明日の11時配信予定です。各SNSでも改めて告知しますが、はやくチェックしたいという方はこちらから

www.value-press.com

結局プレスリリースの配信予約したのが朝の9時半ごろだった。洗濯をして、寝た。起きたらDASH村の2時間スペシャルがやっていたのでしばらく見た。味噌の作り方を学んだ。

そのあとお風呂に入って、外にごはんを食べに行った。

虞妃

03-6407-0217

東京都渋谷区上原1-17-14 1F

tabelog.com

家に帰って、きのこの山のルンバが当たるプレゼントに応募した。勢いで、イソジンのかばくんのバスローブが当たるキャンペーンにも応募した。当たるといいな。