TOMOKO OOSUKI

イラストレーター オオスキトモコのブログです。

【日記】3月12日 ほうれん草、すき焼き、渋谷で岩波くんに遭遇

今日は午前中に起きた。
洗濯をして、先日大量に頂いたほうれん草を消費すべく、味噌汁とおひたしを作って食べた。

西村京太郎トラベルミステリーをうっすら最後の方だけ見た。西村京太郎先生に遭遇した話の続きも書かないとな
↓今までのあらすじはこちらから

petitmatch.exblog.jp

夕食は、しゃぶ禅にすき焼きを食べに行った。
しゃぶ禅 渋谷店
03-3485-0800
東京都渋谷区神山町10-8 渋谷クレストンホテル B1F

tabelog.com

そのあと、SPBSに寄ったら、いま銀座ニコンサロンで展示をしている大学友達の岩波くんに遭遇。びっくり
皆さん岩波くんの展示見に行ってください。
クラウドファンディングもよろしくお願い致します。

岩波 友紀写真展
もう一度だけ/One last hug
津波に奪われた命-
3/2 (水) ~3/15 (火)
10:30~18:30(最終日は15:00まで)
会期中無休
**4月には大阪ニコンサロンでも

www.nikon-image.com

写真集もでてます

1500日 震災からの日々

www.shinnihon-net.co.jp

クラウドファンディング

津波で行方不明のわが子を捜し続ける親の記録を写真集で伝えたい(岩波友紀) - READYFOR (レディーフォー) https://readyfor.jp/projects/tsunami

readyfor.jp