TOMOKO OOSUKI

イラストレーター オオスキトモコのブログです。

【クイズ日記】5月18日 jamliveの賞金の出金要請をした。

f:id:cafe_petit:20201123130852j:plain

最近、jamliveというアプリにハマってます。
リアルタイムで参加できる、クイズ番組アプリです。毎日20:30からです。
こういうアプリは「ライブクイズショーアプリ」といって、どうも世界中で人気らしい。

世界中で突如大人気の「ライブクイズショーアプリ」 | 海外アプリ広告担当 村上の海外AppジャーナルVol.7

zucks-magazine.jp

jamliveは、
・12問全問正解すると「優勝」、賞金がもらえる。
・ハートを持っていると間違えても復活できる。
・全問正解者で賞金10万円を山分けする

というルールです。
そう、なんと、賞金がもらえるのです!!
でも、3000円超えないと、出金要請できない。
なかなか全問正解できないので、賞金もなかなか3000円たまらないのですが、先日ようやく2回めの賞金を得ることができ、3000円になった。

今日、出金要請しました。10日くらいで入金されるらしい。
ワクワク
賞金は、優勝の日から180日以内に受け取らないと消えてしまいます。

招待コード : K8NHI を入れると復活ハートがもらえますので、よかったら招待コード使ってください。
あと、毎日1問だけ、ツイッターでヒントが出てきます。要チェック!!

twitter.com