TOMOKO OOSUKI

イラストレーター オオスキトモコのブログです。

August 26, 2022

今日はクロッキー会でした。

1枚目・ 一二三かおりさん  @123kaorii が描いた私。

2枚目・naoko watanabeさん @watanao.22 が描いた私。

3枚目・なかなか時間内に描き終われないため、naokoさんのマネして顔のアップだけ描いてみよーかなと思って私が描いたかおりさん…
結局終わってないがな😅
しかし、楽しい…

次回は9/30(金)です。お申し込みはTwitterから。
神戸のイラストレーターさんはぜひ!

#kobemeetsillustrators #神戸ミーツイラストレーターズ
#クロッキー会 #神戸