TOMOKO OOSUKI

イラストレーター オオスキトモコのブログです。

August 11, 2022

奈良日記の合間に、昨日の日記

ミキタナカさんの個展に行ってきた。
これが初個展らしい。
洋服屋さんでの展示なので、ハンガーラックの上とかに作品があるんだけど、なんか空間にマッチしてた。元々絵がオシャンだからな〜
カットアクリルの作品やアクリルに印刷したもの、布ポスターなど色々工夫してた。似顔絵やさんもやっているようです。

ミキタナカさんは神戸のイラストレーターで、最近私が参加しているクロッキー会の主催者である。サイゾーとか、フェリシモのカタログなどでイラストを描いてるから、絵を見たことがある方もいるかも…
タナカさんと私が出会ったきっかけは、今年2月に、「神戸クリエイターズノート」(神戸市が運営しているクリエイターマッチングサイト)を見たということで、タナカさんからいきなりメールが来て、クロッキー会に誘われたことです。いきなり知らん人にメールしてくるなんて勇気あるな…

しかしそのクロッキー会のおかげで、神戸での絵描きの知り合いが増えてうれしい…タナカさん、皆さんには圧倒的感謝🙏✨です。

@areryna.kobe は洋服屋さんなんだけど、何故かカウンターがあってお茶ができる。コーラフロートを飲んで圧倒的回復🧉
コーヒーが美味しいらしい。
センタープラザの真向かいの地下に、こんな店があったとは…
14日までです。
————————
ミキタナカ個展「グッドフィーリング」
2022/8/8(月) -14(日)
at areryna
〒650-0021 神戸市中央区三宮町2-10-23 ノリタケビル B1
OPEN 14:00-20:00 不定

#ミキタナカ #イラスト #イラストレーション #個展 #artwork #art #illustration #illust #areryna #illustrator #插图 #삽화 #神戸