TOMOKO OOSUKI

イラストレーター オオスキトモコのブログです。

June 11, 2022

1003さんで本を爆買いしてしまった。
だって気になってた本が、目の前にまとめてあるんだもん!圧倒的セレクトセンスに、圧倒的爆買いである。

tofubeatsさんの本の、1003限定特典ペーパー「tofubeatsの難聴日記reprise」も無事ゲット!「神戸海岸通系」という概念を初めて知った。つーかオノマトペ大臣も西村ツチカさんも兵庫県出身で神戸の大学だったんですね。なるほどなるほど それでトーベヤンソンニューヨークにつながっていくのか〜、いまさら、なるほど納得
あと、Twitterで見て気になってた、アクセサリー作家さんの選挙zineもゲット。

最近、仕事上の必要で、自分比でかなり久しぶりにたくさん本を読んでいるのですが
それは自分で選んだものではなかったので
久しぶりに自分で選んで、仕事に関係ない本を買った…

1003さんには、東京大学駒場寮写真集「2001年の夏休み」も置いてもらっているので、よろしくお願いいたします。(置いてもらってる本棚の写真撮るの忘れた…この写真は昨年のものです)

#tofubeats