TOMOKO OOSUKI

イラストレーター オオスキトモコのブログです。

September 24, 2021

9月23日の日記 その7

その後は、有馬温泉行きのロープウェイに乗って、有馬温泉へ向かった。
このロープウェイのゴンドラ、最新式のスイス製で、透明性が高くて、めちゃ怖い。

有馬温泉、すごい混雑で、公衆浴場も入場制限をしており20分待ちとかで、ヒエ〜となり、せめて足湯だけでも…と思ったけど、足湯も全然あかず。😨

悲しみ。😢

せっかく有馬温泉に行ったのに、温泉に全く触れず、ジェラート食べて、電車乗って帰宅した。

が〜ん😭

でも、有馬温泉は意外と近いということがわかったので、次回は有馬温泉に宿泊する形でリベンジしたいと思います…つーか宿泊しないと確実に温泉に入れないんだね!?

おわり