TOMOKO OOSUKI

イラストレーター オオスキトモコのブログです。

【展示参加のお知らせ】『2022キットパス皆画展(かいがてん)』

私は今回「バク」の絵を描きました。

私は今回「バク」の絵を描きました。

渋谷のベーカリーカフェ「パン・オ・スリール」さんで開催される、『2022キットパス皆画展(かいがてん)』に参加します。
画家、絵本作家、イラストレーター、障がいのあるアーティスト、キットパスアートインストラクター、日本理化学工業の社員さんなど様々な人たちが【キットパス】で描いた作品を、渋谷のおいしいパン屋さん「パン・オ・スリール」のギャラリーで展示をします。

お近くにお越しの際は是非お立ち寄りください!

日時:1st・2022年8月23日(火)~9月3日(土)
   2nd・2022年9月6日(火)~9月17日(土) 
    8:00~18:00 (最終日は 17:00 まで)
   ※日曜・月曜はお休みです
会場: ベーカリーカフェ「パン・オ・スリール」 
    東京都渋谷区渋谷 1-4-6-1F
    (渋谷駅から徒歩 5 分、表参道駅から徒歩9 分)

pain-au-sourire.jp
入場: 無料
主催:日本理化学工業株式会社  
協力:パン・オ・スリール、写真集食堂 めぐたま、con*tio

私は1st、2022/8/23〜のほうに参加します。
私は今回、「バク」の絵を描きました。最近、不眠のお悩みの人が増えているのでは?
と感じているためです。バクにみなさんの悪い夢を食べてもらい、ゆっくりお休みできますように…という願いを込めて描きました。
本来は夢を食べるバクは架空の動物で、このバク(マレーバク)じゃないんですけどね
可愛さ優先でマレーバクを描いてみました。

今回のイベントのチラシです(表)

今回のイベントのチラシです(表)

今回のイベントのチラシです(裏)

今回のイベントのチラシです(裏)

キットパスとは?
https://www.rikagaku.co.jp/items/kitpas.php

www.rikagaku.co.jp

↓関連記事

petitmatch.hatenablog.com

どうぞよろしくお願いいたします。