TOMOKO OOSUKI

イラストレーター オオスキトモコのブログです。

神戸ミーツイラストレーターズ #kobemeetsillustrators

ご縁あって「神戸ミーツイラストレーターズ」という有志の会に参加させて頂きました。

この会には、「KOBE CREATORS NOTE」を見て私が神戸に住んでることを知ったとのことで、いきなりメールが来て勧誘されました。
メールが来たのは、このインタビューが出る前で、個人ページを見て連絡をいただきました。「KOBE CREATORS NOTE」、役に立っている!!ありがとう神戸市…

kobecreatorsnote.com

kobecreatorsnote.com

2年くらい前に神戸に引っ越してきたものの、
神戸のイラストレーターさんとは、なかなか知り合う機会がなく
さみしく過ごしていました。

私は、今はなきセツ・モードセミナー出身で
セツでクロッキーをやっていたので
こういうクロッキー会が神戸でもできて嬉しいな〜!!と思っております。

www.chilchinbito-hiroba.jp↑今知ったけど素晴らしいサイトだ

最近、ひとつのお題をみんなで描いてネットにアップしようという企画をしました。
今回のお題は「おじさん」でした。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Tomoko Oosuki オオスキトモコ(@tomokooosuki)がシェアした投稿

インスタやTwitterで、ハッシュタグ #kobemeetsillustrators #神戸ミーツイラストレーターズ で皆さんのイラストを見ることができます。是非どうぞ!

次回は3/18(金)にクロッキー会があります。
神戸のイラストレーターさんはぜひ!