TOMOKO OOSUKI

イラストレーター オオスキトモコのブログです。

【おしらせ】神戸市が運営するクリエイターマッチングサイト「KOBE CREATORS NOTE(神戸クリエイターズノート)」に登録しました。

神戸市が運営するクリエイターマッチングサイト「KOBE CREATORS NOTE(神戸クリエイターズノート)」に登録しました。

神戸市が運営するクリエイターマッチングサイト「KOBE CREATORS NOTE(神戸クリエイターズノート)」

神戸市が運営するクリエイターマッチングサイト「KOBE CREATORS NOTE(神戸クリエイターズノート)」に登録しました。

kobecreatorsnote.com

私は今年3月から神戸市に住んでいるのですが、
夫の転勤で来ただけで、とくに自分から積極的に希望して、引っ越してきたわけではありません。
しかし、せっかく神戸にしばらく住むのだから、
(最短でも、あと5年は神戸に住む予定)
神戸を楽しみたいですし、神戸の仕事をやってみたい!という気持ちが強いです。

本来なら、普通にダイレクトに営業すればいいのですが、
やはりコロナが恐ろしく、ダイレクトに営業に行くのも、はばかられる雰囲気なので、ひとまず、これに登録してみました。
お仕事くるかしら?
しかし、地方自治体がこういうのを自ら運営するって、すごいですね。