TOMOKO OOSUKI

イラストレーター オオスキトモコのブログです。

【おしらせ】6/1発売の鍼灸専門誌「医道の日本」2020年6月号「私と鍼灸」

6/1発売の鍼灸専門誌「医道の日本」2020年6月号「私と鍼灸」に出ております。

www.idononippon.com 

画像1

私は鍼灸大好きなのですが、鍼灸にハマるきっかけが
「『医道の日本』でイラストの仕事をしたから」
というのは、あまり他にない事例のような気がします…

・私は昔から肩こりがひどい
・鍼はいいぞ
鍼灸師さんいつもありがとう
というようなことを書いています。

私は、鍼灸の分野ではこの月刊「医道の日本」誌のほか、「温灸読本」(宮川浩也:著)  などでイラストを描いたことがあります。

 

www.idononippon.com

しかし、この「医道の日本」は、来月で休刊してしまうそうです。
さみしいな〜😢