TOMOKO OOSUKI

イラストレーター オオスキトモコのブログです。

【おしらせ】LINEで「オオスキトモコの部屋」というトークルームを開設しています。LINEで私からのお知らせを受け取りたいという方はご参加ください。

登録してみようかな…


LINE Openchatで「オオスキトモコの部屋」というトークルームを開設しています。LINEで私からのお知らせを受け取りたいという方はご参加ください。

「LINE Openchat」というのは、LINEの新機能です。
LINEのグループトーク機能を拡張したもので、LINEで友達になっていなくても、他の人とコミュニケーションをとることができます。また、トークルームごとに名前・プロフィール画像を設定できます。
つまり、匿名での参加が可能です。LINEに登録している名前とプロフィール写真とは同期されません。

↓サービス詳細
http://official-blog.line.me/ja/archives/79902633.html

official-blog.line.me

私は、イラストレーターのオオスキトモコの情報を発信するトークルームを作りました。
仕事の紹介、展示情報、noteの更新情報、イラストレーター的に気になるニュース・事件などを皆さんと共有できればと思います。
また、ツイッターなどオープンな場ではしにくいけど、メールとかDMするほどでもないんだよね
みたいな質問などありましたら、お気軽にオオスキに話しかけてみてください。

オープンチャットってなんぞや?
試してみたい!(別にオオスキにそこまで興味はない)という方も、お気軽に参加してみてください。
少し試してみて、すぐに退会していただいても構いません。

↓招待URL
https://line.me/ti/g2/XNaNhbmQ1W2OFX3G8GLCZQ
また、以下のQRコードからも参加できます。

よろしくお願いいたします。