TOMOKO OOSUKI

イラストレーター オオスキトモコのブログです。

【Road to アタック25】第22話 ついに収録へ! の巻

(2018年2月22日)
本日、アタック25の収録に行ってきました。

大阪行きの新幹線の中で、「アタック25公式ファンブック」に載っている、パネル取りの練習問題を3回解き、
出るか出ないかわかんないけど、念のため平昌オリンピックのメダル関連ニュースを全部読んだ。
あと、自分でつくった予習ファイルを少し見直した。

そして収録へ…

収録自体は、あまり緊張しなかった…
自分が出てるはずなのに、テレビを見てる気分になってしまって…(こういう人は結構いるらしい)
対策のために、あまりにも繰り返し繰り返し、アタック25を見ていたので、感覚がおかしくなってしまったのかもしれない。

対戦者の方々も、皆さん良い人で、とても楽しめました。
これから5年の間は出場できないけれど、また出たいな〜
得難い経験をした。

朝日放送がある福島駅周辺の喫茶店のマッチも、無事2こゲットできました。
さらに、大阪からの応援者からのお土産でマッチ2こ&前から気になってた喫茶店アメリカン」のお菓子をゲット!
日帰りだったけど、自分なりの大阪観光も堪能しました。

 つづく

petitmatch.hatenablog.com