TOMOKO OOSUKI

イラストレーター オオスキトモコのブログです。

【日記】4月4日 訂正プレスリリース、ようやく探していた絵を発見

今日は、先日出したプレスリリースに間違いがあったので、訂正リリースを出しました。訂正プレスリリースって初めて出しました…

www.value-press.com

関係者各位の皆様には深くお詫び申し上げます。お手数をおかけいたしました

そして、タイムアウト東京に紹介されました。これ英語版記事と日本語記事で文章の内容が違うんですね。外国人向けと日本人向けで書き分けられている。エライ!!

2001年の夏休み 東京大学駒場寮写真展

www.timeout.jp

Summer Vacation 2001: Tokyo University Komaba Dormitories Photo Exhibition

www.timeout.com

そして、ここ最近ず〜〜〜〜〜〜っと探し続けていた絵が、ようやく見つかった。見つかってよかった〜〜〜 この絵は無事買い手がつきました
新しい家で、お勤めをしっかり果たすのだぞ。

絵を探すために今日は家の中のいろいろな場所を一からひっくり返したので、疲れた。ついでに掃除もして、いらないものをだいぶ捨てた。ゴミ袋3袋ぶんもゴミが出た…今日はとても疲れたので、もう寝ます。