TOMOKO OOSUKI

イラストレーター オオスキトモコのブログです。

【日記】3月6日 読書、バーガーキング、GoodsPress

今日は結局、朝まで本を読んでいました。
本の感想は↓

petitmatch.hatenablog.com
しかし、目が覚めて考えてみたら、都築響一さんは、彼なりに島宇宙化してる現在の状況を撹乱する行為としての編集をやってるのかなーと思えてきて、朝ほどのムカつきはなくなった。
でも、読書記録なので、残しておきます。

朝9時くらいまで起きていたと思うが、気がついたら寝ていた。起きたら真田丸が終わっていた。
バーガーキングを食べた。

チキンナゲット200えん、安い。
日本マクドナルドの不振のニュースと、原田泳幸の顔を見るたびに、こういうものが食べたくなる。

家に帰ったら、GoodsPressの最新号が届いていた。第3特集の文房具特集で私が「味のある線が書けるペン」を紹介してるので、ぜひご覧ください!

撮影で文房具女子の彩織さんと一緒になり、文房具趣味界の話をいろいろ聞けて面白かったです。今月号のメインは鉄道特集です。goodspressは、全体に深く濃ゆくて面白い雑誌です。紙版を買うと電子版がついてきます。690円でこれは安いと思う。

 

GoodsPress (グッズプレス) 2016年 04月号 [雑誌]

GoodsPress (グッズプレス) 2016年 04月号 [雑誌]

  • 発売日: 2016/03/07
  • メディア: Kindle
 

 

今日はこれから「ビジネスパーソンのための契約の教科書」を読もうと思います。