TOMOKO OOSUKI

イラストレーター オオスキトモコのブログです。

2021-10-20から1日間の記事一覧

October 20, 2021

【今日の日記・4】駅まで向かっていたら、風が冷たく、体が冷えてきた。 お手洗いに行きたくなってきたので、その時に近くにあった、菊正宗酒造記念館で お手洗いを借りることに… 入場無料なので、せっかくなので、見学もすることにした。 昔の日本酒の作り…

October 20, 2021

【今日の日記・3】オオヤマネコさんの展示を見たあと、おやつを食べたく、再びカフェへ。 店員さんに「あれ?さっきも来られた方ですよね?食べたばっかりで、入るんですか?」と聞かれたが、うどんだけじゃ足りなかったんじゃい!! 酒粕入りコーヒーと、ス…

October 20, 2021

【今日の日記・2】うどんを食べたあと、階段を登って、資料コーナーをちょっと見て、ギャラリーに行き、オオヤマネコさんの展示を見ました。 オオヤマネコさんは、いろいろやっているのですが、今回は版画と陶器の展示でした。今年1月に私がギャラリーvieさ…

October 20, 2021

【今日の日記・1】8月くらいから、先週まで圧倒的に忙しくて… 先週は、起きてる時間、食べるか仕事するかお風呂入るかのみで、「生きるのみ」 みたいな感じだったのですが ようやく今週から多少余裕が。。。 今日は、前々から気になってた、櫻正宗記念館のギ…